新ブログ

f:id:hetianjiantailang:20170805153115p:plain



初めまして。

ファッションとマンガをこよなく愛する根暗男、ジャンです。普段はアパレル店員兼学生をしております。


さて、本日から主にファッション、コスメ、メイクについてのブログを更新していこうと思います。


なぜ、このメンズのファッションやメイクについての記事に溢れた昨今で今さらこのようなブログを開設するのか???供給過多なのでは??と思われる方もいらっしゃるでしょう。


ただ!!私は今の時代だからこそあえてこのブログを立ち上げました!!なぜなら、、、


なんせ今の時代になってもブログで語られるファッションはおじさん向けが多いからです( ´Д`)y━笑笑

やはりブログというインスタやツイッターよりは少しだけ敷居の高い媒体という特徴のためか、ブログで語られるファッションって未だに欧米マンセーのものなど少し古い世代の価値観で、今の10代後半から20代後半の層の好みと大きく大きくズレがあるんですよね。笑 

正直、ああいった1世代前のおしゃれをしたって、女子ウケはよくありませんから全くモテませんしね。

モテるとしたらおそらくインディゴジュエリーやクロムハーツじゃらじゃらこおっちゃん世代にだけです。笑


そこで、

「ファッション初心者で少しでもおしゃれになりたい」

「ファッションについてはそれなりに知識もあるけどもっともっと学びたい」

「ファッションについて詳しくなったからこそ、SNSや雑誌での情報では満足しない」

「流行の最先端の人々の中での本当の流行を知りたい」


そんな皆さんに、このブログで今の若者の「本当の流行」を伝えていければと思います。

国内を席巻するコムデギャルソンなどのモードブランドや、これからますます進むであろうジェンダーレスファッションやメイクについても語っていきます!

是非是非、今後ご愛読お願いしたいです。


では、また次回!

ざいじぇん!